2013年11月27日水曜日

2013/11/23 Free-short climbing at "HYUGAMI" in YAME-city

2013/11/23 日向神 サンセットエリア & バルコニーエリア

Unfortunately this text is in Japanese only.
2013/01/12の [バルコニーエリア] 以来。

今回はサンセットエリアから。
ISOさん、沢Gさん、ウォーミングアップ。

ISOさん、「ぷ〜さん、もちろんリードするよね?」...と、Yes/No の返事をする間も無くロープをスルスルと回収(T_T
沢Gさん、画になってますねぇ。

ワタシも10a?だったか、一応2本リード。
インチキしながらも終了点まで到着♪


沢でリードする様になってからショートのリードはピン間隔が広くなければ怖くなくなった。
バルコニーエリア方面の黄葉をバックに。

日が差さないので寒くなってきたためバルコニーエリアに移動。

バルコニーエリア。

ISOさんに続き、沢Gさんの「サスケ」。

ワタシは「サスケ」にTRで2回目のお触り。
1ピン目のフレア乗り越しをインチキで越える。前回は全くダメだったので少しはマシか?

だが2ピン目までが全く手が出ない。
小さなスタンスに乗れないのと、ポケットにカチ持ちできない。全く歯が立たないケド、このルートは好きだ。

「大蛇山」10c。
ISOさん、サラッと...
←沢Gさん、いつの間にかRP!
綾様、粘って終了点へ。

ワタシはTRでも、やはりカチ→カチ→カチが全くダメ。

このエリア、全く手が出ないのにまた来たくなる。

機会があればまたヨロシクお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿