2016年1月13日水曜日

2016/01/13 OsmAnd Can not display narrow char

2016/01/13 スマホ用 地図表示 神アプリ OsmAnd 半角文字 文字化け
Unfortunately this text is in Japanese only.
2017/10/01 追記
解決しました。 [対応]


ベクター地図とラスター地図も取り扱える神AppのOsmAndで半角文字が化けて表示できないとネットやGoogle Playのレビューに書き込みを見つけたので慌てて確認してみると。。。化けてる。Garmin GPSでのOpenStreetMap Wide文字化けが解決したら今度は半角文字かよ!
Osmand+ とcontour line plugin


うぅ〜ん、化けてる!
こりゃ痛いなぁ。
福智山の右に標高が表示されるのに。

ネットの書き込み通り「セーフモード」に設定してみるが。。。

半角の部分(の一部?)は表示される様になったが、全角部分が欠落してる(T_T
かといって、すべての漢字が表示されていない分けではないので、全半角混在のケースがマズいのかも。
早速原因追及に入りたいところだが、ezjnxwinや他のプログラム作成に忙しいからチョット様子見にしとこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿