2016年9月22日木曜日

2016/09/22 bought HUAWEI MediaPad T2 7.0 Pro

2016/09/22 HUAWEI MediaPad T2 7.0 Pro 買ってみた
Unfortunately this text is in Japanese only.
NEXUS5 がメイン機で気に入っているのだがワタシ的に最大の欠点はバッテリーが弱い事(2000mAh)。普段は電話も掛けないし、private mail、Twitter,Line等だしQi充電器に乗せてるから良いんだけど、出稼ぎに出るとアッという間に電池切れになって使い物にならない。会社からiPhoneの予定がXperia sol26 持たされてて、2世代前だが電池持ちが良い。かなり前から買い替えを考えていた。候補が...
  HUAWEI  P9 lite
  ZTE BLADE V580 or v7 Max
  MOTOROLA Moto G4 Plus
という、至って平凡な選択肢。が、老眼がひどく進んで5.5inchでも辛いかもという事で試しにファブレットを。脱落候補は、HUAWEI P8 max(大きさはbest、周波数がNG)、 ASUS ZenPad 3 8.0(性能はbest,チョイ大きい)、ZenFone 3 Ultra(待てんかった)。

左から順に
  NEXUS 7(2012)
  HUAWEI MediaPad T2 7.0 Pro 
  NEXUS 5
う~ん、移動中の片手持ちは厳しい。まぁ性能はそれなり、価格が25,000以下でコスパは最高だが液晶がわずかに黄色い。輝度上げれば白くなるが眩しい...amazonで夜中にポチったら翌日のお昼に来た!ので驚いたが。

手持ちのSIMはmicro SIMなので、nano SIMにサイズに変更しないとね。とりあえず MicroSD挿して使用するとしましょう。結局、5.5inchサイズのスマホ買い足しそうな予感(^_^;

0 件のコメント:

コメントを投稿